ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

8月7日川越氷川神社の七夕祭り(^^♪

2015-08-08 | Happyなお話
今日8月7日川越氷川神社の七夕祭りでした(^^)
今までもこのお祭りやってたのかしらん?
はじめて来ました(^^♪



せっかくなので
短冊に願い事を書いて来ましたよ~♪



また超派手に描きました。




神楽殿で巫女舞を踊るのでしょうか?
打ち合わせ?をしているようでした。



そして氷川神社に行くとお約束のように
むすびカフェに行ってケーキセットを注文(^^)



今日のこのケーキは
「おまめ」と言う名前でした。
とても美味しかったです(^^♪

そして玄関には睡蓮の鉢が。。。。

可愛い星のような黄色いお花が咲いていました(^^♪



よく見ないと分からないかなぁ。。。。

今日は母と久しぶりに神社でお参りしましたが
また来週川越観光になりそうです(^^♪

美味しいランチを食べて
さてどこに行こうかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲も芸術作品よね~♪ | トップ | お囃子と踊りのイベントを見... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事