ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

太宰府天満宮に連れて行ってもらいました〜❤

2018-12-19 | Happyなお話
太宰府天満宮に連れて行ってもらいました〜



広いですね〜
そして大木が多い!



感動しました✨✨
さすが歴史がありますね〜👍










そしてお昼は糸島の牡蠣小屋で
食事をしました。








福岡グルメツアー?

初めての牡蠣の網焼き。
美味しかったです

皆んな陽子さんにやってもらっちゃいました💦



マゼンタ色のジャンパーを来て
牡蠣の殻が跳ねるのを防御❣️



お客様は皆んなマゼンタ色になってました(^∇^)
運んでくれるのは各船の漁師さん?
浜の料理?を堪能して来ました。

陽子さん
とてもよいところにお連れくださり
ありがとうございました😊



またよろしくお願い致します

#糸島 #福岡 #太宰府天満宮 #梅ヶ枝餅 #牡蠣小屋 #幸せ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多駅のイルミネーション✨✨ | トップ | 雷山観音も連れて行って頂き... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事