ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ラッキーにも産土神社に お参りに行けました〜💛

2022-10-19 | 大好き~♪ 川越
今日はラッキーにも産土神社に
お参りに行けました〜



これも母を病院に送って行って
待っている時間のありがたさ✨✨




真っ青な空に鳥の声
清々しい空気を胸一杯に吸い込み
深呼吸✨✨
シジミ蝶も周りを飛んで
歓迎してくれました
家のそばの生垣に
ブロンズ色のセミの抜け殻が…



素晴らしい1日になりそうな予感❣️
皆様も素晴らしい1日をお過ごしください
さあ
これから白ゆり会のランチ会✨✨
楽しみま〜す🥰
#氷川神社 #雀の森 #ランチ会 #ありのまみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り絵展に行ってきました~💛 | トップ | オリジナル刺繍ブローチを作... »
最新の画像もっと見る

大好き~♪ 川越」カテゴリの最新記事