ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は個人セッションでした(*´꒳`*)

2018-08-14 | 個人セッション
今日は個人セッションでした(*´꒳`*)



日頃ハレアートの絵を描いて行くうちに出てきた
色々な質問や相談のセッションになりました(o^^o)

絵を描いて
折り紙で八角形を作って
色々と実験✨✨







この八角形は正方形が2つ重なって八角形を作っています。

ゲート✨✨

そして手前側と向こう側を調和的につなげること、
二つの世界を一体化させています。

坂本龍馬の着物の裾にも
この形が描かれているそうです。

偉大な人は知ってか知らずか、
自然と形を利用しているのかな?

さすが❣️

東子さんに教えて頂きましたよ〜♪



ホツマツタエでは
「トホカミエヒタメリング」と言う名前だそうですね。
以前冨山先生が教えて下さいました(o^^o)

この八角形と綿棒でプラトン立体を作るワークショップを
9月あたりに開催しようかと思っています(o^^o)

平面から立体へ…
意識が変わりますね(*´꒳`*)

どうぞお楽しみに〜╰(*´︶`*)╯

今日のランチはイタリアで夏食べられているご飯だそうです。

3種類の穀物が入っているそうです。

カラスムギと?と? 
忘れました(;^_^A







そして作って頂いた今日のおやつは
クリームブリュレ✨
美味しかったですよ~


#sacredgeometry #mandara #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #シグノ #ゲルインクボールペン #成増

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は中級クラス1日目でした。 | トップ | 9月26日27日の初級クラスのお... »
最新の画像もっと見る

個人セッション」カテゴリの最新記事