ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

何かを信頼することは、当たり前のようでありながら、実は以外に出来ていないことが多いようです。

2012-03-16 | 日常のふと想ったこと
「アカシック・レコード」や
「チャネリング」を練習していると、
ブロック(邪魔)になることが出て来ます。

その中の一つに「信頼」ということがあります。

あなたは、「信頼」と言う言葉を聞くと、
何を思いますか?

簡単に言うと、「信じる」ことですよね。

でも、何かを信頼することは、
当たり前のようでありながら、
実は以外に出来ていないことが多いようです。

例えば、チャネリングや
「アカシック・レコード」のリーディング(読み解く)にしても、
その答えを「信頼」することは、中々難しいのです。

「これって、本当?」

「神様の言葉って言うより、
 自分が言ってる言葉なんじゃない?」

「作っちゃってるのかな?」
「本当に出来てるの?」なんて・・・・

そのまま受け取る事が、中々出来にくいようです。

左脳的に考えると、
そうなってしまうのかもしれませんね。

でも、その多くは、
「信頼」して良いものなのです。

練習を重ねることで、
その答えが、確信になり、
「信頼」出来るようになります。

そして、何より、
そのまま受け取る練習も必要ですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は皆、幸せを望んでいます... | トップ | 今日で、シェリー・トライン... »
最新の画像もっと見る

日常のふと想ったこと」カテゴリの最新記事