ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

4月16日は神聖幾何学ハレアート「新アドバンスコース」 1日目でした〜❤️

2021-04-18 | 神聖幾何学HaReArtスクール
4月16日は神聖幾何学ハレアート「新アドバンスコース」
1日目でした〜



お二人ともお疲れ様でした〜

4月から新しくなったアドバンスコース✨✨
第1回目はお二人スータートでした。

道子さん理恵さん
ありがとうございました😊






今日はフラワーオブライフの描き方





そして立体の把握のために
綿棒ワークもやりました。







テキストもかなりのボリュームなので
時間が足りないくらいでした。

2日目はメタトロン立体を簡単に描ける方法を
お伝えしますね。

2日目も盛りだくさんですので
楽しみにしていて下さいね〜





#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #綿棒 #アドバンスコース #フラワーオブライフ #調和

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アドバンスコース」の平日... | トップ | 3月18日23日のベーシックコー... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事