ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は午後から白ゆり女子会のランチ会✨✨

2022-06-29 | 美味しいお話
今日は午後から白ゆり女子会のランチ会✨✨



メンバーはもう1人いるんだけどね😅💦
家は出たらしいんだけど
到着せず💦
どこへ行ったのやら❓❓❓





まあ今日は2人で楽しみました♬
山屋さん
素敵なお庭を見ながらの
ランチ会でした。





次回はどこに行こうかな?



月一の気のおけない仲間とのランチ✨✨

お腹を抱えて笑えるメンバー✨✨

本当に幸せだわ🥰

#山屋 #川越

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学ハレアート 「ダ... | トップ | 「神聖幾何学ハレアートでウ... »
最新の画像もっと見る

美味しいお話」カテゴリの最新記事