ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ハッピーアート神聖幾何学のご感想です(^^♪

2014-09-20 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
ハッピーアート神聖幾何学のご感想を頂きましたので
ご紹介致します。

少し前にハッピーアート個人レッスンを受けて下さったC さんが
昨日私の絵を受取りに川越までお越し下さいました。

C さんは現在イタリアに住んでいらっしゃって
1カ月ほど日本に帰国されています。

今月末にイタリアに戻られると言う事で
絵を額装するよりも
原画をそのまま持ち帰りたいと言うご希望から
直接お逢いしてのお渡しになりました。

ここ 1 週間ほど風邪をひいていましたが
元気になって来ましたので
ちょっぴり川越観光付のランチになりました。

絵のご感想を送って下さいましたので、どうぞご覧下さい。


****************************

今日は体調が万全でないにもかかわらず
いろいろと案内していただきまして
ほんとうにありがとうございました。

氷川神社カフェの食事もとっっても美味しかったです。

そして、まみさんの作品2点・・!!!
もうとってもいいです^^

今も じーーっと見ています。笑

・・よく作品に力がある、という鑑賞表現がありますね。
そういった意味で“ Powerful ” であるというのはまちがいないと思うのですが、
私の感覚としては、なんというか・・

脳内の創作意欲のボタンがあるとしたら、そこをしっかり押してくれる、
そういう力を感じるのです。
私も色彩をいろいろ使うことが大好きなので・・!

それと、とっても透明感を感じます。

まさに宇宙(海王星や金星などからのエネルギーでしょうね)からの
ダイレクトなエネルギーそのもの、
いってみれば
”創作意欲促進エネルギー” のようなものだと
私は勝手に解釈させていただいています。

これから額をゆっくり選び、部屋のどこにどう置くか、
楽しみに考えたいと思っています^^

これからもたくさんの素敵な、また透明で Powerful な作品を
どんどんうみだしていってくださいね。
私と同様にいい影響を受ける方がたくさん出てくるのだろうと思います。

いつか近いうちに、まみさんの個展にいき、
いちどにたくさんの作品を拝見できますことを楽しみにしています!

今日は ほんとうにありがとうございました。







*******************************

C さん こちらこそありがとうございました。

喜んで頂き、とても嬉しく励みになります。

これからも楽しくワクワクしながら
どんどん絵を描いていきますので
よろしくお願い致します。

気を付けてイタリアへお戻り下さいね!

次回個展を開く時はご連絡致しますね(^^♪

ありがとうございました。

感謝❤


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  SOULEIADO ソレイアード生地... | トップ | 昨日美味しい葡萄が届きまし... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事