ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日のボイジャータロットカード「CHANGE 変化」

2017-11-12 | ボイジャータロットカード
今日のボイジャータロットカード



CHANGE 変化

人生の中で唯一不変であること

ずっと変わり続ける現実にあなた自身を合わせましょう。

世の中の変化に追いつくために変化しましょう。

(タロットリーダー協会ガイドブックから)

変化していないように思えても
私たちは常に変化の中にいますね。

昨日、1秒前、変化して今があります。

つねに新しい自分でもあるのです。

新たな自分を生きる。

素敵なことですね✨

常に新しい私を生きましょう

昨日迄の私
明日から私
でも今の私を感じながら
起きてくることは良くなる方向に向かっていることを確信して
楽しんで生きましょう

素晴らしい事が起きて来ますよ(╹◡╹)

#voyager #tarot #oracle #神託 #変化 #変容 #楽しむ #現在過去未来 #幸せ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・ArtArt初級ク... | トップ | 今日は川越市の合唱祭本番で... »
最新の画像もっと見る

ボイジャータロットカード」カテゴリの最新記事