ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ヴィオラ・ダ・ガンバ&知り合いのお嬢さんの送別会

2016-04-22 | Happyなお話
仕事を兼ねて知り合いのお嬢さんの送別会に参加

とっても良い日になりました(^^♪

参加者のお一人が
ヴィオラ・ダ・ガンバと言う楽器を演奏して下さいました。



チェンバロが流行っていたころの
チェロに似た古典的な楽器みたいです。

あまり演奏する方もいらっしゃらないようで
日本に数台しかない楽器のようでした。



素晴らしい演奏に感動!

滅多に聴けない音に巡り合えて幸せでした



これから彼女はフランスに留学して
ヴィオラ・ダ・ガンバのお勉強をする予定だそうです。

有名になりそうな兆し・・・・

素敵なお嬢さんに出逢えてハッピーでした。

そして
フランス人のシャンソン歌手のグレコさんへの
プレゼントとしてご依頼されたブローチをお渡し出来たので
それもハッピーでした



こちらがグレコさんをイメージして
デザインさせて頂きましたブローチです。

ミカさん
グレコさんによろしくお伝え下さいませ(^^♪

パリに気を付けてお帰り下さいね~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art Sacred geome... | トップ | お花を見てリフレッシュ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事