ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

皆さまご来会ありがとうございました😊💛

2023-06-05 | 作品展のご案内
皆さまご来会ありがとうございました😊


















































そして講師の皆さんもありがとうございました😊


ポージングのレクチャを受けて撮ってみてますが
だんだん崩れて来ましたね😅💦





#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #スターシード #ハレアート合同作品展

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありのまみ作品展と ハレアー... | トップ | 「真珠のような、愛を。」展... »
最新の画像もっと見る

作品展のご案内」カテゴリの最新記事