ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ユリの花を見に行って来ました~(^^♪

2014-07-19 | Happyなお話
ユリの花を見に行って来ました~(^^♪

1カ月前に深谷のグリーンパークにユリを見に行きましたが
残念ながら植え付けたばかりらしく
見ることができませんでした。

もう見ごろかな?と思って見に行きました。

リベンジ?



咲いてました 
咲いていましたよ~(^^♪

とても美しくて感激!



このピンクのユリがとても愛らしくて可愛いんです❤




一斉に咲いている感じでした。




濃いピンクがとても主張していました。




ユリと言えばホワイト?
(私のイメージですが。。。。)

ぽつぽつ咲きだしていましたが
何日か後が見ごろかもしれませんね(^^)

香は少なかったように感じましたが
とても手入れが行き届いている感じで
それぞれの花が美しく咲き誇っていました。

この公園の11月はコスモスが見ごろみたいです。

コスモスも綺麗ですよね!
是非行きたいと思います(^^♪

そして帰りはお決まり?の
東松山の焼き鳥(とん)とお酒を頂き
ルンルンで帰って来ました(^^♪

う~ん やめられない~(*^^)v


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコってとても優しいなぁ... | トップ | mami happy-art Sacred geome... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事