ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

フラワーオブライフ 三連の絵です(^^♪

2016-04-26 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
いよいよ個展まで残すところ2日(^^)

ワクワクとまだやっていないことがたくさ~ん(*_*)
入り混じっております。

額装に出していた絵が続々帰ってきて
部屋の中が大変なことになっています。

いつの間にか新作は50点以上に・・・・

その中の一つをご紹介します(^^)/

こちらは三連の絵です(^^♪

一つの大きな額に入っています。

まずシードオブライフです。


お次はフラワーオブライフ




そして最後にメタトロン立体




シードオブライフと
フラワーオブライフには
ツリーオブライフをスワロで入れました(^^♪


こちらも個展でご覧いただけますので
どうぞお楽しみに(^_-)-☆

******************************************
ありのまみ「神聖幾何学&クラフト」展

日にち:2016年
4月28日 11:00~19:00
4月29日 11:00~17:30
場所:池袋駅南口徒歩30秒
「オレンジギャラリー」
豊島区西池袋1-9-11-103
******************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy-art 幸せの宿る木 | トップ | お陰様で個展が明日になりま... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事