ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


「セラフィム・ブループリント」は素晴らしい!

2011-12-13 | セラフィム・ブループリント

9日から3日間連続でアレックスさんのワークショップが行われました。
「セラフィム・ブループリントのアドバンスコース」
「セラフィム・ブループリント レベル4」
「セラフィム・ブループリント レベル5」

アドバンスコースは上級コースで
今まで習ったヒーリングテクニックを
更に深めるイニシエーション

「生命エネルギー」の他に
アセンテッドマスターや他の聖なる存在
パワースポットのエネルギーなどを
クリスタルに入れるイニシエーションを受けました。

レベル4では「宇宙の輝き」というワークで
ガイヤ(地球)とのつながりを強化したり
次元間を突破したり、
ブラックホールに手放したいものを吸い込んでもらったり
とてもパワフルなイニシエーションでした。

レベル5は「惑星のヒーリング」というワークで
自然界の妖精やデーバ、見えない存在とのつながりを持つ
イニシエーションを受けました。

そして、カルマ的な問題を修正するイニシエーションも受けました。
昔、地球と月の間には宇宙戦争が起こり
カルマが出来てしまったそうです。
(「セラフィム・ブループリント」の創始者ルースさんのチャネリング情報です)
その際、月から「月人」が来ているそうです。
「月人」は子どもっぽい、夢見がちな傾向だそうです。
タイムリーにも前の日が満月、更には月食でした。

もしかしたら、あの人は月人?
思い当たる人がいるのでは?

アレックスさんのワークは
残すところあと2日間になってしまいました。

とっても気分の良い
高次元のエネルギーをたくさん頂けて
今回もとても素晴らしい日を過ごさせて頂きました。

残り二日間、またどんな感覚になるのか、楽しみです。

そして、本当にアレックスさんは素晴らしい!!


ありのまみ HAPPY METHODS / ハッピー・メソッド カウンセリング - セラフィム・ブループリント


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« アレックスさんが川越に遊び... | トップ | 「セラフィム・ブループリン... »
最近の画像もっと見る

セラフィム・ブループリント」カテゴリの最新記事