ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日はカラーセラピスト実践講座を受けてきました〜(o^^o)

2018-09-11 | 様々な学び
今日はカラーフイールド さんの
カラーセラピスト実践講座を受けてきました〜(o^^o)



久しぶりに畑さんにお逢いしに行こうと思ってたら
ちょうどワークショップの日だったので
ラッキーでした👍✨✨

ヤッター🙌

五感を使った色の体験型のワークショップ✨✨

今日はヴァイオレット&イエローの回でした。

1日かけてこの二色を学びました(*´∇`*)

どの回にも食べる体験があるらしいのですが
とっても美味しいものを食べる回でラッキーでした(o^^o)


こちらは黄色
パイナップルとカステラだよ(^^♪


こちらはヴァイオレット
ブルーベリーとブドウのジュース

ふふふ…

中には・・・
なものもあるらしいです💦

中々日程が合わないのですが
時間を見つけて他の色も受けたいなぁ

畑さん
ありがとうございました。
ご一緒して下さったみさとさん
またお逢い致しましょうね〜


近くのおむすびやさんのお弁当


可愛いおやつ


#カラーセラピー #カラーフイールド #畑昌子
#護国寺 #ありのまみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はアルカダイヤモンドさ... | トップ | 今日はメディシーナさんで折... »
最新の画像もっと見る

様々な学び」カテゴリの最新記事