ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学ハレアート合同作品展の打ち上げ❤

2019-06-24 | Happyなお話
先日6月1日2日の神聖幾何学ハレアート合同作品展の打ち上げでした






皆さまお疲れ様でした〜

今年の合同作品展はとても素晴らしいものになりましたね

皆さんのご協力とそれぞれの努力の賜物だと思っています。

打ち上げも和気あいあい楽しかったですね〜































また来年も開催予定ですので
今回参加されなかった方も是非
作品を出してみてね〜

この可愛らしいアリスのお店✨✨
私のイメージらしいです。







実際はこんなにラブリーではないかと思いますが
とても嬉しかったです




ご参加頂きました皆様
そして事務局の響子さん
ありがとうございました😊




皆んなブルーベリー狩り
申し込み待ってるよ〜😊

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学 #ハレアート #ありのまみ #アリス

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりの動画撮り💦 | トップ | 新作「アルテミス」が『TRINI... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事