ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

23日目の幸せの「マントラ」です! 「祝福」

2012-05-13 | 幸せの『マントラ』
昨日(22日目)のマントラ「ありのまま」はいかがでしたか?

「ありのまま」を感じましたか?

私は、マントラを唱えているうちに、
気持ちが楽になり、自由を感じました。



今日/5月13日(23日目)の『マントラ』は、「祝福」です。

「祝福・祝福・祝福・・・・」

何度も何度も繰り返し唱えて下さい。

気がついた時、それを繰り返し唱えて下さい。

マントラを唱えているうちに、
その言葉に、抵抗を感じることがあるかもしれません。

それは、その言葉が引き金になって、
感情や思いが浮上してきたのです。

抵抗を感じたときは、
その感情を見つめる必要があります。

その感情は以前感じたことがあるのか、
内面を見てみましょう。


聖母マリア様からのメッセージです。
  チャネリング ありのまみ

神からの祝福を受けて下さい。

それは、神からのギフトです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日目の幸せの「マントラ」... | トップ | 24日目の幸せの「マントラ」... »
最新の画像もっと見る

幸せの『マントラ』」カテゴリの最新記事