ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

私のためのピアノとバイオリンの演奏

2021-08-05 | Happyなお話
8月1日 個展会場で私のために
ピアノとバイオリンの
演奏をしてくれました〜



wakaちゃん
素敵な演奏をありがとう





とても贅沢で幸せな時間でした

またお逢い致しましょう




#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラムカラプテでハレアート... | トップ | イラムカラプテでの個展が喜... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事