ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

一度は泊まりたいと思っていたホテルに泊まりました〜💛

2023-09-06 | Happyなお話
一度は泊まりたいと思っていたホテルに 
泊まりました〜



考えてた以上に素敵なホテルで
一気にファンになっちゃいました








かなり古い建物ですが
メンテナンス❓もしっかりされていて
お料理も接客も素晴らしく
さすが










景色を見ながら入れる
温泉も良かったなぁ

また行きたいなぁ
ハッピーの神様にお願いしましたよ













でも行ってみたいところが
たくさんありすぎて
2度目は先になりそうです💦

#富士屋ホテル #素晴らしい温泉 #素晴らしいホテル #歴史と伝統のあるホテル

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学ハレアート「女神... | トップ | 今日は snsのお勉強✨✨ »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事