ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

3月3日はファッションセミナーでした✨✨

2019-03-09 | Happyなお話
PCの調子が悪く
しばらく使えない状態でした(;^_^A

中々投稿できず3月3日のを今頃投稿しますね~(;^_^A

3月3日はカラーフィールドさんで
ファッションセミナーでした✨✨



パリから帰ってきたばかりの先生から
今のファッション事情のレクチャーを受けました✨✨

2019年は色を着る❣️だそうです。
カラフルな色やキラキラを身に付けるのが
2019年らしいファッションだそう。

柄に柄を合わせたり
上級者のファッションが目立ってました。

新たな組み合わせを考えるのも楽しそうよ♪

カラフル、キラキラ✨✨
どちらも私の大好きなもの

嬉しいなぁ

因みに今日は珍しくグレーを着てみたけど、
やっぱりピンクとか赤、オレンジの方が
気分が上がって良いのを実感したわ💦

色は大事ね〜✨✨

そして今日はひな祭りであり
先生のお誕生日🎂
サロンのオーナー畑さんが
ケーキをご馳走して下さいました



先生、畑さん
ありがとうございました😊

今日もハッピーな1日でした♪

ハッピーの神様
ありがとう

#ファッション #カラーフィールド #ありのまみ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学の絵を写真スタジ... | トップ | 「宇宙からの無限のパワー」 »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事