ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Y・M 様オリジナル神聖幾何学リーディングアート❤

2019-12-01 | あなたのための神聖幾何学リーディングアート
Y・M 様

神聖幾何学ハレアートのオーダーありがとうございました。
心を込めて描かせて頂きました。



まずYさんのスピリットガイドと繋がり、
メッセージを頂き絵を描いていきました。

スピリットガイドとは守護霊様のような感じですね。

Yさんを導いてくれる存在です。

内容は人それぞれですが、
前世を見せてくれる場合やメッセージのみの場合等色々です。

ハレアートは豊かさと幸せと愛にフォーカスしているので、
ネガティブなものは受け取ることはありません。

それではリーディングの一部を
ご紹介いたしますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地引網?
大勢の男の人が縄を引いている。

その先には海
そして地引網?漁師さん?

よく見ていくと座礁した船を
現地の人が皆で引き揚げている。

そんなに大きな船ではない。
数名の人が乗船している様子。

南の島 タヒチ? 
男たちはほとんど裸に近い恰好をしている。

舟から降りてきたのはスペイン人?
ドレスを着た女性と上等な服を着た男性。

貴族のように見える。
上等な上着から見えるシャツは
ブラウスのようにひらひらしている。

現地の人々は
その姿にカルチャーショックを受けている。

初めて見る人種?

Yさまの前世はおそらく
この貴族の男性ではないかと思われます。

~ 中略 ~

通信手段も何もないこの土地では
助けを求めようにもどうにもならない感じ。

この土地で生きるしかない。

とても懐の大きな
何にでも柔軟に対応できる素晴らしい人。


場面が変わり

江戸時代?
半鐘の音が町中に響いている。
そして威勢の良い火消したちの声。

つづく・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おそらく、この大きな寛大な心で
様々なことを対処し
人の力になっていく方だと思います。

例え今そのような立場ではなかったとしても
その種はYさまの中にあります。

前世は経験としてすべて
Yさまの中にありますから・・・・

地球のために
毎日この絵を見て下さい。

幸せをどんどん感じて来ると思います。

そしてその幸せな感覚が奇跡を生み出します。

いつかお逢いできる日が来ることを
楽しみにしております。

ありがとうございました。

オリジナル神聖幾何学リーディングアートの
お申し込みお問合せは

こちらにお願い致します。




#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #オリジナル神聖幾何学リーディングアート


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒雅叙園のアートツアー✨✨ | トップ | 今日は神聖幾何学ハレアート... »
最新の画像もっと見る

あなたのための神聖幾何学リーディングアート」カテゴリの最新記事