ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学HaRe・Art上級クラスの2日目でした(*^▽^*)

2017-12-03 | 神聖幾何学HaReArtスクール
今日は神聖幾何学HaRe・Art上級クラスの2日目でした(*^▽^*)


皆様お疲れ様でした(o^^o)




四年描いてきて気づいた事がありました。








それは神聖幾何学の絵を描くことで波動が上がると言う事でした。

それなら神聖幾何学の絵を描ける人を増やしたら、
幸せな人が増えるのでは?と思い、
今年2月から神聖幾何学HaRe・Artのスクールを始めました。

そして初級中級と進み、
本日第1回目の上級クラスが修了致しました。

とても感慨深いものがあります。

ご受講頂きました皆様
ありがとうございました😊

今年はファシリテーター、
そしてインストラクターと大勢の方が誕生されました(╹◡╹)






神聖幾何学HaRe・Artは体験講座、
スクールすべて楽しく学べるクラスです(╹◡╹)

そして生徒さんの中には
既に神聖幾何学HaRe・Artの体験講座や初級クラスを
開かれている方がいらっしゃいます。

その方々は口々に
「教える側も習う側も共に楽しいワークですね。」と仰っています。

少しでも描いてみたいなぁ…と思われましたら、
どうぞご連絡下さいませね(o^^o)

人生楽しみましょう🎶

*ありのまみの
神聖幾何学HaReArtクラス等の
お申込みお問合せは こちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。




#sacred #geometry #mandara #神聖幾何学アート #HaRe・Art #幸せ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・Art上級クラ... | トップ | 金沢の初級クラスが楽しく終... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事