ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

昨日はトリニティで神聖幾何学HaRe・Artの体験講座

2018-05-13 | 神聖幾何学HaReArtの体験講座
昨日は五反田トリニティで
神聖幾何学HaRe・Artの体験講座でした。

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊























楽しんで頂けて嬉しいです😊

たくさん描いて
ご自分の才能を開花させて下さいね〜(o^^o)

今後の体験講座は
5月18日名古屋
5月27日28日福岡
8月5日ビックサイト 癒しフェア

7月に五反田トリニティで開催予定ですが
日にちは未定です。

今の所決まっているのは
そんな感じです。

皆様とお逢いできる日を
楽しみにしていますね〜

ありがとうございました😊




いつもの様にまずは腹ごしらえ(^^)

IKEDAYAMAで美味しいパンを食べてから・・・・

昨日はトーストセット食べられました~

美味しいからすぐに売れ切れになってます(-_-;)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・Artの中級ク... | トップ | HaRe・Artの初級クラスの都内... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtの体験講座」カテゴリの最新記事