ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学ハレアートの体験講座満席になりました❤

2018-08-10 | 神聖幾何学HaReArtの体験講座
神聖幾8月29日(水)
何学ハレアートの体験講座開催しま~す(^^)/~♪

満席になりました。
ありがとうございました。


次回は9月1日(土)東京 五反田のTRINITYで
神聖幾何学ハレアート体験講座開催しますので
今回お申し込みできなかった方は
どうぞこちらまで



基本的な神聖幾何学の絵を1から描いていきます。
この形はとても大切な形です。



この体験講座は絵を描くだけの講座ではありません。
自分の内面と繋がって描くワークです。
そしてこの形は描けば描くほど
ご自身の波動が上がっていく
そんな特別な形です。

セルフヒーリングするような感覚ですね。
自分で波動が上げられたら
こんな良いことはありませんよね!

そんな形を覚えて帰りませんか?

日にち:8月29日(水)10:00~12:00
会 場:板橋区成増gallery&café「Patina」2Fレンタルルーム
    東京都 板橋区成増3-20-16

参加費:5000円(コンパスのプレゼント付)

募集人数:2名様 
     4名の方が既にお申し込みされています。

お申し込み&お問合せは
こちらにお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日5日の癒しフェア楽しく... | トップ | 練馬メディシーナさんの神聖... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtの体験講座」カテゴリの最新記事