ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

本日11月14日「神聖幾何学・ハッピーアートお絵かきセミナー」が開催されました。

2013-11-14 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
本日11月14日「神聖幾何学・ハッピーアートお絵かきセミナー」が開催されました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。






皆さん集中していますね~♪
コンパスを使っての作業です。
絵を描く事は「今この瞬間」に居て、無心の状態ですね!

ご参加頂いた方々の絵をご紹介します。

元は同じ模様ですが
それぞれに個性が光っています。














1時間半では時間が少し足りない方もいらっしゃいましたが
お家に帰ってから描いてみて下さいね!

ちなみに一昨日描いた私の絵です。
皆さんと同じ模様です。



普段は一人でモクモクと描いていますが
今日は皆さんと一緒の時間を楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

また来年の1月頃にセミナーを開くお話も出ています。
4月には私の住んでいる
埼玉県川越市の蔵造り等の観光をしながらお絵かきセミナーをしましょう!
と言う話も出ていますので
決まりましたらブログとFacebookでご案内致しますね!(^^)!
お楽しみに~♪

今回主催して下さった耀子ドリームタクトさんにも感謝です。
ありがとうございました。

************************************

私は「生まれて来る前に人生の青写真を決めて来ている」と思っています。

それにしても今の自分って予想がつかない展開に苦笑い???

絵を描く事が大嫌いな私が急に絵を描きだし
9か月後には個展を開き
絵のセミナーをしています。。。。

不思議過ぎます(・・;)

実に面白い青写真を描いてきたものだと
我ながら感心します。

これからの計画はどんな事を立てて来たのでしょうかね~?

自分でも興味津津です。

それだけにワクワク~♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ「神聖幾何学・ハッ... | トップ | “ハッピーキーワード”「Trust... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事