ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

早起きをして仕事兼旅行で沼津に行ってきました~(o^^o)

2016-03-20 | Happyなお話
一昨日 早起きをして仕事兼旅行で沼津に行ってきました~(o^^o)

お天気は快晴
富士山がどんどん近づいて来ました。



途中渋滞に少しはまりながら
3時間かけて川越から沼津へ

お昼は沼津のこぼれ寿司の四天王を食べましたよ〜(*^^*)



見て下さい このお寿司・・・・
さすが港 沼津

新鮮なネタのお寿司に舌鼓
本当に美味しいかった~

そして以前個展をさせて頂いた珈舎さんでお仕事の用事を済ませ
珈舎さんの奥様の焼いた美味しいシフォンケーキとアイスカフェオレを頂きました(o^^o)



久しぶりにお友だちと珈舎さんのご夫妻とお逢いして
ハッピーでした

そして私の描いた「神聖幾何学アート」とブローチ等
たくさんの方にご購入頂きまして
心よりお礼申し上げます。

また5月頃に作品を珈舎さんのカフェに
置いて頂くことになりましたので
お楽しみに~♪

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の大好きな川越氷川神社の... | トップ | 沼津の仕事を済ませてから熱... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事