ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Tomokoさんのハッピーネームアートです❤ 可愛いよ~♪

2017-03-25 | ハッピーネームアート
大変お待たせ致しました。

Tomokoさんのハッピーネームアートを
描かせて頂きました(^^)





このTomokoさんのハッピーネームアートは
Norikoさんからのプレゼントということでご依頼されたものです。

ハッピーネームアートは
その方のガイド的な方と繋がり
私が情報を頂きながら描き上げていくものです。

その際言葉や映像でもメッセージがきますので
それを便箋に書いてお伝えしています。

それでは
Tomokoさんのリーディングの一部をご紹介致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず水、船、海、川、湖 と言う言葉と映像が見えました。

Tomokoさんは水ととても縁の深い方に感じました。

そしていくつかの前世を見せてくれました。
その共通点はとても心穏やかに幸せな人生を送られてた方だと感じました。

その前世の一つに
「大変だったからこそ今がとても幸せ」
と言う言葉が聴こえてきました。

その前世の映像は太陽の光で海面がきらきら輝いて
それはとても美しいものでした。

そして一言「生きてて良かった」・・・・

別の前世では
満天の星空を眺めている恋人同士の姿も見えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も幸せな気持ちで一杯になりました。

そのリーディング情報をもとに
ガイドさんと共同作業で
絵を描き上げて行きます。

絵の中にTomokoさんのこれからが
楽しく光り輝きますように✨と
更に光を入れました。

ご本人もご覧になって
可愛い 可愛い
喜んで下さったとお聞きし
私もとても嬉しくなりました。

NorikoさんTomooさんオーダーをありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


ハッピーネームアートは
個展の時のみ対面もしておりますが
普段は遠隔でお描きしています。

お名前と生年月日をお知らせ頂くことで
その方のガイドさんと私が繋がり
色々な情報を頂きながら絵の中に描いていくものです。

私のフォーカスが「豊かさと幸せ」なので
ネガティブな情報はほとんどありません。

その方その方で受け取るものは違いますが
前世を教えて下さることで
今の生活に変化を与えたり
本来持っていた才能を知ることが出来た方もいらっしゃいます。
多分その時に必要な情報を頂けるセッションだと思います。

多くの方のご感想は
観ているだけで嬉しくなり
幸せな気分になります。と
仰って頂いています。

波動をアップさせるパワフルな方法の一つは
「幸せな気分」を味わうことです。

ご興味のある方は是非ご連絡下さいね~

お申込みお問合せは こちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座のギャラリー巡り 良い... | トップ | 楽しい神聖幾何学HaReArtの初... »
最新の画像もっと見る

ハッピーネームアート」カテゴリの最新記事