ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

昨日は夢宇さんのグルテンフリーランチ

2018-08-17 | 大好き~♪ 川越
昨日のランチはグルテンフリー✨✨



川越の夢宇さんでスペシャルランチ❓を
娘と食べました(*´꒳`*)

米粉の衣の天ぷらや煮物
美味しかったです



甘いものを控えているのにもかかわらず
スイーツのプレート付きのランチを頼んでしまったの💦
美味しそうなものを目の前にすると
ついつい自分に甘くなってしまいますね〜💦

紫芋のアイスと白玉ぜんざい
美味しかった〜

帰りにグルテンフリーの食パンを買って来たので
本日のランチはパンです。

さあ
これから娘と作ります(*^▽^*)
何を作るのかな?

#グルテンフリー #米粉 #川越 #夢宇

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E・Nさんのオリジナル神聖幾... | トップ | 今日のランチは米粉のパンの... »
最新の画像もっと見る

大好き~♪ 川越」カテゴリの最新記事