ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

初めて千駄木に…

2019-07-06 | 美味しいお話
初めて千駄木に…










緑と河童のいる池があって
とても気持ちの良い公園です。

本当に良い所ですね〜

お約束の時間まで時間調整のため
ミスドに…




久々にポンデリング食べました

そしてランチは東京一?美味しい
担々麺を食べました





こんなに美味しい担々麺初めて✨✨
めちゃくちゃ美味しかったです

今日もとても良い出逢いがあり
ハッピーな一日になりました

えりこさん、先生
ありがとうございました😊


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ好きの娘がリコッタチ... | トップ | オリジナル神聖幾何学リーデ... »
最新の画像もっと見る

美味しいお話」カテゴリの最新記事