ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ホテルは黒とゴールドが基調らしくスタイリッシュで素敵でした💛

2022-07-27 | Happyなお話
ホテルは黒とゴールドが基調らしく
とてもスタイリッシュで素敵でした💛









朝食もめちゃくちゃ量が多く
食べきれませんでした😅💦









美味しかったんだけどね

そして早目に帰路に着きました。

途中蒲鉾を買いに寄ったお店の2階が
展望台?になっていて
しばしの休憩✨✨





海風が爽やかでした♪



そして面白い雲が次々湧いて来て
楽しかったです♬

やっぱり海は解放される〜



温泉の浄化と海の解放エネルギー
そして美味しいものをいただける
幸せを感じた二日間でした

ハッピーの神様
いつもありがとう❣️

#湯河原 #湯河原離宮 #青空 #雲

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は湯河原に来ています💛 | トップ | 今日は白ゆりランチ会✨✨ »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事