ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

西洋占星術で私のこれからのハッピーな人生(^^♪

2015-08-27 | Happyなお話
昨日は茶々さんに西洋占星術で私のホロスコープをみて頂きました(^^♪

みっちりみて頂きました~
茶々さんありがとう

場所は雅叙園「結庵」
とっても素敵な森の中のような所でした(^^♪



ほら とっても素敵でしょ!
雅叙園と言えば竜宮城のような所しか
見ていなかったのですが
こんな素敵なレストランもあったんですね(^^)

今度、ランチに行ってみようかと思っています(^^♪

お友だちのおすすめの通り
茶々さんは抜群のリーディング能力で
深いところまでバッチリとみて下さいました。

私のこれからの人生はかなり良いらしいです(^^♪
ワ~イ\(^o^)/
やっぱりね。。。。フフフ

ついつい自分の事を過小評価してしまう癖があるので
足踏みしてしまうんですよね(*_*;
そんなこと。。。。
私みたいなものが?。。。。
あ~ 怖い。。。。
無理 無理 。。。。
なんて

私のインナーチャイルドがねっ
まだ時々怖気づかせてたんですよね~(*_*;

それも何だか星の配置も関係あったみたいですね(^^)
何だ~そうだったのか~(^^♪

自分のことをしっかりと受け入れれば
私の大それた願望も実現するかも。。。。。

今の願望はね。
日本中で絵の個展をする事。
そして海外にも行きた~い\(^o^)/

宣言しちゃいました(*^^)v
インナーチャイルドが笑っています。。。。

まず第1弾として10月に沼津御用邸のすぐそばの
カフェギャラリーで個展をする予定です。

沼津のお知り合いが呼んで下さいました
こちらはこれから下見に行って来ます(^^♪

12月13日~20日迄
板橋区の成増駅から数分のことろにある
カフェギャラリーで個展をします(*^^)v

こちらもカフェなのでその一角で
私はミニリーディングと
神聖幾何学の絵の体験コースをしようかと思っています。
変更があるかもしれませんが。。。。

その場でお客様のもともと持っていらっしゃる
「才能や愛や豊かさ」の開花のお手伝いが
絵を通して出来れば嬉しいなぁ。。。。と思っています。
お守りにもなるしね!

ミニサイズのハッピーネームアートになると思いますが
もし良かったら受けてみて下さいね!

もしミニリーディングや短時間の占いをしてみたい方がいらっしゃいましたら
どうぞお声掛けくださいね。
(受ける側ではなくて、リーディングする方ですよ)

ワークショップも別室で出来るので
ダンスのワークや天使のワークなども良いかも!と考えています。

これからの人生益々楽しくなりそうです\(^o^)/

日本中で個展をしたいので
もし良かったら呼んで下さると
とってもハッピーで~す\(^o^)/~
Welcome



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Honey Grace オリジナル刺繍... | トップ | 「阿里山カフェ」に行って来... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事