ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

「阿里山カフェ」に行って来ました~(^^♪

2015-08-28 | Happyなお話
今日は日高市にあるオーガニック&ベジタリアンカフェ
「阿里山カフェ」に行って来ました~(^^♪

3,4年前からずっと行きたいね。って友だちと言っていたんです。

やっと行けました~
幸せ~

ランチはおすすめメニューから
私は「発芽雑穀パンdeサラダ」と
友だちは「ライスサラダプレート」を注文



とっても美味しかったです。
新鮮な野菜がたっぷりのランチでした。

そしてやっぱりオーガニックのケーキの誘惑に負けました~(*_*;



美味しかったよ~\(^o^)/
そのボリュームにもびっくりしたけどね。。。。

やっぱりお肉なし野菜のみのお料理は
お腹に優しい感じがして
たまには良いなぁ。。。。

でもお肉も美味しいんだよね~
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋占星術で私のこれからの... | トップ | LIBERTY リバティプリント <... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事