ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

LIBERTY リバティプリント (キュー・フォー・ザ・ズー)預金通帳用ポーチ(^^♪

2015-07-27 | 可愛い手仕事
LIBERTY リバティプリント <Queue for the zoo>(キュー・フォー・ザ・ズー)の
ツートンの預金通帳用ポーチが出来上がりました(^^♪



お待たせ致しました。

お客様のご希望で
<Queue for the zoo>(キュー・フォー・ザ・ズー)と
ブルーにゴールドのドット柄のツートンの生地で作りました。

リボンはブロンドで金運UPです。

メリハリがあって良い感じですね(^^♪

金運が付くように!と言うご希望だったので
ゴールドのタッセルをプレゼントでお付けしました(^^)

どうぞ更にお金が貯まりますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年まだ蝉の鳴き声聴いてい... | トップ | 12月13日~20日 神聖幾何学... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事