ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

17日18日と沼津の個展会場に行って来ました~♪

2015-10-19 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
17日18日と沼津の個展会場に行って来ました~♪
大勢のお客様がいらして下さいました
心より御礼申し上げます\(^o^)/

17日は天気予報では雨。。。。
でも雨に降られずに沼津に行って来ました(^^♪

朝7時半頃川越を出発し電車で沼津へ。。。。
約3時間半で沼津の御用邸に着きました。



まず御用邸の中のお蕎麦屋さんに寄ってランチ





大正ロマンのようなお店の作りがとても素敵でした(^^♪

そして12時に個展会場の珈舎さんに到着♪





ミニセッションをお申し込みのお客様が
待っていて下さいました。

大勢の方のお申込みがあり
嬉しい限りでした。

その1部をご紹介致します。













色々な神聖幾何学が現れました(^^♪
誰一人として同じような図柄はありませんね~♪
皆さん本当に個性がありますよね。

絵をお渡しする時に
簡単なメッセージもお伝えしました。

会場の珈舎さんは本当に素敵な所で
海がすぐで富士山も見えましたよ~




散歩すると海と防風林の松に癒されますね~♪



珈舎さんの近くから見える富士山
住宅街なので家の屋根がどうしても写ってしまいますが
実際にはもう少し大きく綺麗に見えてます(^^)

個展の日程は22日迄なので
残り2日間です。(20日は店休日なので)
最終日の22日は12時頃から珈舎さんに伺う予定です。

どうぞいらして下さいね~♪
お待ちしていま~す\(^o^)/

******************************************
日にちは2015年10月2日~10月22日です。
場所は沼津市下香貫島郷2590-6 Cafe&Gallery「珈舎」さん
沼津御用邸公園のすぐ近くです。
******************************************



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津の新聞で個展のご紹介を... | トップ | Trinity Web に記事が掲載... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事