ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

6月11日12日は神聖幾何学HaRe・Art 初級クラスでした(^^♪

2018-06-14 | 神聖幾何学HaReArtスクール
6月11日12日の神聖幾何学HaRe・Art 初級クラスが
楽しく終了致しました~(╹◡╹)





皆さまお疲れ様でした(o^^o)





このクラスも笑い声の溢れた楽しいクラスになりましたね(╹◡╹)
でも描いている時は皆さん真剣!

楽しい学びは身につきますね。














どんどん神聖幾何学を描いて
変化変容を起こして下さいね〜╰(*´︶`*)╯

楽しいご報告お待ちしておりま〜す(*´꒳`*)





通常は郵送なんですが
折角なのでお二人に
ファシリテーターとインストラクターの認定証を
お渡ししました。

今週末は五反田トリニティで初級クラスです

まだ一名様でしたらお席はありますので
どうぞ参加して見て下さいね〜(╹◡╹)
お申し込みはこちらまで

それではまた
皆様とお逢いできる日を楽しみに楽しみにしていますね〜╰(*´︶`*)╯



エビドリアのランチと
おやつ✨
美味しかったです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・Artの初級ク... | トップ | 昨日は銀座で神聖幾何学HaRe... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事