ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

神聖幾何学HaRe・Art中級クラスを半年ぶりに開催致しま~す(^^)/

2018-03-19 | 神聖幾何学HaReArtスクールと体験講座の日程
神聖幾何学HaRe・Art中級クラスを半年ぶりに開催致しま~す(^^)/

皆様 大変お待たせ致しました。

初級クラスは自分と繋がる大事なワークでしたね。
さあ中級クラスは神聖な存在や宇宙と繋がって
インスピレーションを受けとって描くワークになります。

神聖幾何学は本来立体✨
その理解を深める学びもありますよ~(^^)/

初級より格段絵が変わってきますので
楽しみに受けてみて下さいね~(^^)/

尚、中級クラスをご受講頂くには
初級クラスをお受け頂く必要がありますので
ご了承下さいませ。

それでは皆様にお逢いできるのを楽しみにしておりますね~(^^)/~❤

お申し込みはこちらまでお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同作品展の出展作家 石川... | トップ | 迎賓館の見学をしてきました... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクールと体験講座の日程」カテゴリの最新記事