ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

マーガレットさんの「クリスタルヒーリング」のワークショップ

2014-03-16 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
3月8日9日とマーガレットさんの
「クリスタルヒーリング」のワークショップにスタッフ参加して来ました。

マーガレットさんが前回来日されたのは昨年の秋でしたので
久しぶりにお会い出来て幸せでした。

マーガレットさんがおっしゃるには
今年は2015年のための年となるようです。

今は地盤固めかな?と
私個人は思っています。

すべては与えられています。
それに感謝しながら大切に受取り
楽しみたいと思っています。

自分ならではのオリジナルのものを
作りたいものですね!

マーガレットさんにリボンのタッセルをプレゼントしました。



とても喜んで下さって
嬉しかったです。



マーガレットと通訳のTOMOMIさん
スタッフの大ちゃんとランチに来ています。

ついついワークショップの名札を可愛くしたくなってしまって。。。。

今回はリクエストされ
通訳のTOMOMIさんとDAISUKIさんMIKAKOさんの
名札も可愛くしてみました。











マーガレットにもリクエストされたんだけど
名札がなくて。。。。(・・;)
マーガレットごめんね(__)

でも皆、喜んでくれました。

嬉しい~♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き玉でタッセル(^^♪ | トップ | happy-art Sacred geometry 3... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事