ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

happy-art Sacred geometry 43 神聖幾何学 「シリウスの光」

2014-04-19 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
happy-art Sacred geometry 43
神聖幾何学 「シリウスの光」



シリウスの瞑想用のCDを聴きながら描きました。

私にとってシリウスのイメージは
ブルー系のクールな感じでしたが
描き上がってみると
可愛い感じに仕上がりました。

とっても不思議な感じがしています。

でもお気に入りの作品になりました。

なんとも可愛い。。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日私の住む川越に可愛いお... | トップ | 桜の後に我が家に咲いている... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事