ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ハッピー神聖幾何学のご紹介

2013-09-19 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
今日はハッピー神聖幾何学のご紹介



私のお気に入り作品の一つです。

ピンク系ですが
ゴールドとシルバー
そしてラピス色が効いています。

描き終わった時に
豊かさを感じる
「プロスペリティ」と言う言葉が聴こえて来ました。

女性性のUPにもなりそうです。

写真と原画はかなり違うので
個展で見て頂けると嬉しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き玉少し増えました。 | トップ | お月さまのエネルギーを入れ... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事