ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今年も12月に第九の演奏会に参加しま~す(^^)/

2017-04-18 | 大好き~♪ 川越
今年も12月に第九の演奏会に参加しま~す(^^)/
「小江戸川越第九の会」です。


このプログラムは昨年のですが・・・・

先日合格の通知がきました~(^^)v

と言っても歌って選ばれたのではなく
抽選なの・・・・

でも3年連続で歌えることに感謝です。

5月から23回練習があります。
1年目の時は3月から練習が始まったから
今年は大分練習回数が減っていますね(^^)

なるべく練習に参加できるように
予定を組まなくっちゃ(^^♪

第九は本当に特別感がありますね。

今年も楽しむぞ~♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が楽しく幸せな日々です(... | トップ | Mayumi さんの可愛いハッピー... »
最新の画像もっと見る

大好き~♪ 川越」カテゴリの最新記事