ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

リバティの生地でポーチを作りました。

2014-04-13 | 可愛い手仕事
リバティの生地でポーチを作りました。



ブルーの柄に黒のリボンを飾ってみました。

今度はツートンカラーで作ろうと
思ってま~す(^^♪

なかなか可愛い。。。。
相変わらずの自画自賛(*^^)v

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーアート個人レッスン... | トップ | mami happy-art Sacred geome... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事