ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

「アカシック・レコード」は、ヒーリングと変容を起こす事が出来るのです。

2012-03-12 | 日常のふと想ったこと
先々週からシェリー・トレインさんの
ワークショップのサポートに入っているので、
「アカシック・レコード」に、たくさん質問をしています。

「アカシック・レコード」は、
ヒーリングと変容を起こす事が出来るのです。

この考えは、今まで私にはありませんでしたが、
色々考えてみると、納得できました。

たしかに、大きな「気づき」は、変容を起こします。

そして、変容を起こした事によって、
それ以前の見方と後の見方は180度違う、
と言って良いほど、変わります。

そして、以前の見方には、
戻ることがなくなります。

その時に、かなりの浄化が起こり、
肉体面、精神面にヒーリングが起こるのです。

そしてそれは、
「統合」された、という事になるのでしょう。

私は、今まで毎日チャネリングをして来ました。

これからは、「アカシック・レコード」も毎日開き、
色々聞いていこうと思っています。

面白い答えがあったら、報告しますね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美しい歌を聴くこと、歌う... | トップ | ヴィーナスフォートには女神... »
最新の画像もっと見る

日常のふと想ったこと」カテゴリの最新記事