ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

横浜で東子さんの神聖幾何学のワークショップ

2018-06-09 | 神聖幾何学HaReArtスクール
昨日は横浜✨✨

東子さんの神聖幾何学のワークショップに参加してきました(╹◡╹)





今回はツリーオブライフ✨✨


綿棒で立体をたくさん作りましたよ~(*´꒳`*)








でも今回は難解でした(^◇^;)





家で復習復習✨✨

締めは雪乃さんのワーク。

楽しい学びでした(╹◡╹)

東子さん雪乃さん
ありがとうございました(o^^o)

また来月ヨロシクお願いします(*´꒳`*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神聖幾何学HaRe・Art「永遠の... | トップ | 神聖幾何学HaRe・Artの初級ク... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事