ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は時間の都合により伊佐沼観光(^^♪

2015-08-13 | 大好き~♪ 川越
今日の川越観光は時間の都合により
伊佐沼に行って橋?を渡りました(^^♪



何だか実際よりも大きな沼に見えますね~(^^)



3時過ぎに行ったので
あんまり花は咲いていませんね。。。。

水面には可愛い頭がピョコピョコ見えていました。

鴨?かいつぶり?
えさを取る練習でもしているのかしら?

その可愛さに癒されながら
伊佐沼観光は終わりました(^^)
(あっと言う間だったなぁ。。。。)



その時の空です。
大分雲に覆われていました。
今夜流星群は見られるのかなぁ?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art Sacred geome... | トップ | mami happy-art Sacred geome... »
最新の画像もっと見る

大好き~♪ 川越」カテゴリの最新記事