ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

Kさん 「セラフィムの太陽系ツアー・水星」体験談をありがとうございました!

2011-08-31 | セラフィム 太陽系ツアー
「セラフィムの太陽系ツアー・水星」を受けられたKさんの体験談です。



太陽系ツアーのウオッシュは
惑星のエネルギーを浴びるように
クラウンチャクラから体内に取り入れる
ことをしていきます。

惑星ごとにエネルギーは様々で
その惑星のもつ特徴を取り入れていただくセッションになっています。

まず
水星の特性とは何でしょうか?

知性と情報伝達です。

*物質的および非物質存在とのよりよいコミュニケーション
*透聴力の強化
*仲間たちと、より気楽に会話できる力を与える

上記のようなエネルギーをKさんに受け取って頂きました。
その時の体験談を頂いております。

どのセッションもその方その方で
感じ方が違います。

ビジョンが見える方もいれば
ビジョンは見えないけれども感覚で感じる方
たとえ、感覚的に感じられなくても大丈夫です。
必ずエネルギーはその方の中に入っています。



Kさんはとっても元気でサイキック能力の高い方です。

Kさんはビジョンが見えて
身体にも感じる、感覚の鋭い方です。

たくさんの面白い体験をして下さいました。

それでは、Kさんの感想をご覧ください。



 「セラフィムの太陽系ツアー・水星」のご感想です。
  Kさん 神奈川県 30代女性 

始まったら、ふわふわしてた。

「目」が一つ見え続けた!!
始めっから大きめ!だったけれど
どんどん大きく・・・というか
「接近してきて、大きく見えてる」というカンジで
うすい色の瞳がすごいパワーで見つめつつ寄ってくる~!!

今まで見たことのない迫力の目が
すごーくデカく、近くに来て
それがついには私に入っていっちゃて
同化しようとしている!!

みけん・・・というより
顔の中心から入っていく感じで
金色に光ってもぐり込んでいく。

なんだか
またまたスゴイ!!
(ちょっとコーフン!!)

あとは言葉が頭に入ってきた
いくつか・・・・

そして
ギリシャかローマ時代のような服の女性になっていた。



白い布を巻いたような長めの服にサンダル
髪は結んだものを結い上げていたり
少したらしたりしている。

私は
大きな道の交差点のような所で
前方にいる赤ちゃんを抱いている女性と男性二人に
「自分(私)の子供を返して!!」と思って焦っている。

その女性はその時の私と全く同じ見た目で
私のフリをしてワザと化けている。

「本当は私が本物なのにっ!!」
どうやったらあの女性が偽者だと証明できるのだろう・・・
と思ってどうにかしたい。

自分のお乳を赤ちゃんに与えれば
子供は私が母親だと区別できるはず。

証明したいっ!!
という思いがすごく出てきて
道端でも胸をはだけて
今にも出していきそうになっている。

ギリシャ、とかの人物のイメージでは
男性ばかり出てくることが多かったので
女性として現れたのは初めてでした。



Kさん ご感想をたくさん書いて頂き
ありがとうございました。

Kさんにはこの他にもいくつかの
惑星のウオッシュを受けて頂いています。

つづきは随時掲載していきますので
ご覧ください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「5リズムダンス」のワーク... | トップ | Kさん 「セラフィムの太陽系... »
最新の画像もっと見る

セラフィム 太陽系ツアー」カテゴリの最新記事