大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

韓国:日本政府に「たかる」つもりが、「たかられた」

2005-07-29 10:44:09 | 東アジア
「強制動員で日本から補償」 詐欺犯に一審で実刑判決


正直な所、騙す方も騙す方だが、
男に「強制徴用されていなくても、それらしい年齢の家族さえいれば、補償金がもらえる」と言われて、信じる奴も、かなり悪質だと思うぞ。

だって、日本政府を騙すつもりor騙してもOKと思っていたんだろうからね。
そんな奴が約1000人もいたのかよ。

最悪やな。

まったく、「たかる」事にかけては天下一品の朝鮮半島民族らしい話ですな。