大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

韓国のポチ 公明党

2005-06-04 17:15:50 | 東アジア
日韓友情年行事は予定通り 訪韓の国交相が共同声明

日韓がこんな状況になっても、ビザ免除措置の継続実施へ向け動くというんですか・・・
まぁ、公明党は、韓国のポチだと私は思っていますので、
こう動くのは、想定の範囲内といえば、想定の範囲内何ですけどね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました (NAGARE)
2005-06-04 18:12:24
 こんにちは。うーん、どこの党も空気が読めないみたいですね。まあ、利権に目がくらんでいるのでしょうけど。
返信する
誰の為に政治をしているんでしょうかね (cherubim2635)
2005-06-04 22:57:28
日本国民全体の利益にあるような行動をして欲しいんですけどね・・・ハァ
返信する