大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

従軍慰安婦発言、中山文科相が釈明

2005-06-13 22:18:31 | 東アジア
従軍慰安婦発言、中山文科相が釈明

>「そういう方々が日本人も朝鮮半島出身の方もいっぱいいて、
>筆舌に尽くし難い苦労をされたことはよく知っている。
>ただそういう用語はなかったということだ」
微妙な表現やな・・・
苦労なんて、人にとって感じ方は変わるもんやし、それが筆舌に尽くしがたいものなんて本人の主観の問題やからね。
ほんま、微妙な表現やね・・・


まぁ、一応、このアドレスを示しておこう。
米軍がレポートする慰安婦の実態

彼女達が、どんなに苦労したかここには詳しく書いてあるwwwwwwww