大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

韓国国交40周年…「厄介者」転じ「架け橋」に・・・は無理

2005-06-24 11:18:22 | 東アジア
特集 国交40周年…「厄介者」転じ「架け橋」に(05.06.22)



個人的に、在日韓国民は
自分達が、厄介者だと知っていたんだ。
かなり驚き・・・



> 韓国は当初から、国籍は韓国でも無条件に日本人と同等の待遇を受けてしかるべきだという主張だった。
>しかし日本側は、国籍が韓国なら外国人であり、日本人と同等とはいかないとの態度だった。
>双方ともそれぞれの矛盾点を認めていただけに、いっそう困難だった。
国籍が違うなら、日本人と同等の待遇を受けられないのは当然だろうが。
日本側の主張は、めちゃくちゃ普通やぞ。
ぎゃくに、日本人じゃないのに、日本人と同等権利を認めろなんて虫が良すぎるよな。
当時から、韓国人はこんな馬鹿な事を言っていたんだね。

> 「何をおっしゃるんですか。私たちに日本人になれと? 
>一体これまで私たちがどんな目にあってきたかご存知でしょうか?」。
知ってる、知ってる。
日本人からは、嫌われていたり、怨まれていたりしたよね。
大多数が経済的な理由の出稼ぎ者で、密航者。
戦後、日本人所有の土地を不法に占拠して、そのまま自分の物にしたり、
戦後すぐは、韓国人は戦勝国民だといって、日本国民を襲ったり、レイプしてたりしていたんでしょ。
だから、日本人からは、嫌われていた、怨まれていたりしたんだよね。
よ~く知っているよ。


>「それにユダヤ人と私たちは違います。彼らはアメリカに敵対感がないからそれが可能ですが、
ユダヤ人は国を失ったが、国を作った人達。
朝鮮半島人は、祖国を日本に売って
在日韓国人は、祖国に見捨てられた人達。

比較対照にする事自体が間違い


>私たちは日本に恨が積もり積もっています。生活の根拠がこちらにあるため帰国できないとはいえ、
生活基盤があろうと、日本が嫌いなら、さっさと出て行くだろう。
日本人で日本に生活基盤があったって、日本から出て行き、外国で生活基盤を作って、生活している人は、数多く居る。
こんな事を言っている時点で、『朝鮮人』は適応能力の無い、無能な民族であると公言しているのがわからんのかね。
まぁ、自分達でこんな馬鹿な発言をしていると判らない位、馬鹿なのかもしれんが・・・


>私たちは『朝鮮人』というこの一点に慰めを見出しているのに、それを捨てろと…」。
日本に住んでいる時点で、捨てているだろうが。
祖国に帰り、苦しい生活ながらも祖国の為に力を傾けるより、
日本に残り、実利を優先して日本での生活を取った訳だろ?
日本に居た方が、韓国に行くよりいい生活が出来るからだよね。

どう見たって『朝鮮人』の誇りは捨てているじゃねぇか。
だから、本国の韓国人にも在日韓国人は嫌われるんだよ。
在日韓国人は兵役にも行かない事も、嫌われる理由の一つみたいだが。

> 石井さんは私にこう言った。
>「日本は在日韓国人に二度罪を犯した。戦争目的のために労働力を確保する目的で、
>『内鮮一体』という名分で強制的に連行し、奴隷のようにこき使った。
当時、日本国民は労働力を確保する目的でこき使われました。
猫目錠とかくばっていたみたいですからね。
しかし、それは徴用といって当時は合法であって、現在日本国内では問題になっていません。
そして、当時朝鮮半島は日本領で、朝鮮半島人は日本人でした。
ですので、この様な日本人と同じように、徴用され働かされていた事は、違法でも何でもなく
合法ですので、全くもんだいありません。
問題があるというなら、法的根拠、証拠を出して欲しかったですね。

>ところが敗戦後、『内鮮一体』は捨て去り、同じ日本人ではなく朝鮮人だとして差別し、虐待しました。
差別ではない、区別だ!!
敗戦後、朝鮮半島は日本から独立しただろうが!!
独立して、別々の国になったのなら『内鮮一体』を捨て去るのは当たり前だろうが。
それともなにか、戦後も独立せずに日本領だったほうが良かったとでもいうのか?
もし、敗戦後も日本領なら『内鮮一体』も継続し、同じ日本人として扱っただろう。
しかし、戦後は違う国になったのだ。
日本人と朝鮮半島人、区別して当然だ。
この様な行為は、区別であって、断じて差別ではない!!

あと、虐待したというなら、証拠を出せよな。
証拠が無いのに、虐待が有ったなんていうのはおかしいやろ。
まがりなりにも、こいつ法相やろ?
頭大丈夫やったんやろか??

>まったくのご都合主義で、恥ずかしい限りです。日本人の政治文化水準はこの程度です。
こいつ、日本人じゃないだろ・・・・
国を卑下するなんて。
少なくとも、朝鮮半島よりは政治文化水準は遥かに高かったぞ。
ホントになんで、こんな奴が法相だったんだ?



>日本は在日韓国人を虐待しながら、
虐待した証拠が無いなら、虐待していないと判断するのが妥当だな。
しかし、まぁ戦前には差別はあったかもしれんな。
イザベラ=バラード氏の書物とか、朝鮮半島併合前の写真とか見てみると、
平安時代の町並み以下に見えたからね。
当時、朝鮮半島は近代文明国家ではなかったので、日本国民は馬鹿にしていたかもしれんね。
証拠は無いけど。

しかし、あの状況で差別するなというのが難しいけどな。

>一方では自分たちは天から特別に選ばれた民族だと独りよがりの誇りを持っている。
独りよがりではない!!
日露戦争、日本海海戦、日清戦争等の勝利を経て、名実共に当時の有色人種で唯一列強の仲間入りをしたのだ。
此れの何処が独りよがりなんだ?
ワシントン海軍軍縮条約に何故日本が呼ばれたのか、考えろよな。


独りよがりとは、今現在の韓国みたいな行動をいうのだけどね。


>これは、過去100年以上も根づいた日本特有の国粋主義的な教育によって
>日本人が洗脳された被害の遺産のようです」。
この法相、今の法相に負けない位おかしなやつやな。
歴史を知らないと、馬鹿になるという典型例だな。
こりゃ

> これを聞いていた椎名さんは、
>「いま問題になっている在日韓国人は何人いるのかね」
>と私にたずね、石井さんにこう言った。
>「帰るべき人は帰った後の、60万の方々を日本人と同等に扱うことがそんなに難しいのかね?」。
>石井さんの返事は苦渋に満ちたものだった。
こいつら、ホントに馬鹿だったんだな。
帰るべき人が帰った後に、何故在日が60万も日本に居るんだ?おかしいだろうが。
本来ならば、在日は独立した祖国に帰るはずだから、1人も居なくなるはずだよね。
なぜ、日本に居るの??
俺には、ここらへんの朝鮮半島人の言い訳がわからん。

で、在日は、日本国籍を有していません。
よって、日本人と同等に扱う事は出来ません。
当たり前ですね。



> 「私もそう考えています。ところが、日本は官僚の力が強すぎ、
>また言論を通じての国民感情があって、私の思い通りにはいきません。
国民感情があるのなら、考慮するのが当然だろうが。
お前達は誰に選ばれたんや?
国民やろうが。
こいつら、ホンマに日本の政治家か?

>日本の大臣は名ばかりで、官僚のいわば刺身のツマのようなものです。
>恥ずかしい話ですが、これが現実です…」。
大臣自ら、自分が低能力であることをひけらかすなんて・・・
大臣はその省ではトップやねんぞ。
官僚は、あくまでも大臣を補佐する存在。
つまり、政治家にとっては官僚は道具なわけですよ。
その道具を上手く使いこなせない政治家なんて、ただの馬鹿ですな。
政治家として失格やね。


> 李氏はさきの著書で、妥結後の語らいの席で91年再協議の話題に
>なったときの佐藤首相の言葉を紹介した。
> 「ここに座っている人のなかで、そのときまで生きている人はいないだろうね。
>あ、そこの李長官はどうか知らないけれど。とにかく我々がこうして道を開いておいたから、
>我々の死後には本当によくなることでしょう」。

悪くなっていく一方ですな。
ほんとに。