大阪から東アジアを視ている人 ~ めざせ「鶏肋」なブログ ~

東アジアの事で感じたことをメインに書いて行こうと思っています。まぁ、素人ですのでたいした事は書けませんが。

東京朝鮮学園に賠償請求せぬ区長は違法の判決

2005-07-24 21:04:37 | 東アジア
賠償請求せぬ区長は違法 朝鮮学園の土地占有で

素 晴 ら し い ! !

不法行為に毅然と対処するように、行政を動かす力となるこういう訴訟は、ガンガンやって欲しいね。
こういう不法占拠を放置することによって、区民の共有財産(総有財産の方が正確のような気がするけど、まぁ、いいか)
が侵害されるわけだからね。

でも、東京朝鮮学園は又、変ないちゃもんつけてくるんやろうな。
ウトロといい、神奈川県川崎市といい、
在日朝鮮半島人は、ゴネ得狙ってくることが多いからね
東京都江東区の方々は在日朝鮮半島人のゴネ特を許さないように、毅然とした態度で。頑張ってください

あと、東京朝鮮学園が不法占拠している土地は、東京都江東区の方々皆さんの土地なんですから、皆さんが得をしない東京朝鮮学園の不法占拠を絶対に許さないで下さい


個人的には、強制執行で、東京朝鮮学園をガレキの山にして欲しいけどね。
まぁ、無理だろうな・・・・